スキップする

お問い合わせに対する回答一覧

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
Yep's by SEEDSMARKET 通販サイトのカスタマーセンターでございます。

この度は、メルマガ登録キャンペーンにて
多大なご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございません。

今回実施した【メルマガ登録で5,000円ポイント付与キャンペーン】が
大変なご好評をいただきまして、10,000件以上の皆様方からの
アクセスが殺到したことにより、サーバーがダウンしてしまい、
2023年06月02日 23:30頃からシステム障害が発生してしまいました。

そのため、今回、システム自体がダウンした状態で、
5,000ポイントが付与がされず決済のみが行われてしまったことが考えられます。
弊社では、今も尚、早急な復旧作業を行っておりますが、
もうしばらくお時間がかかってしまう見込みとなっております。
しばらくお待ち頂ければ幸いです。


【お問い合わせに対する回答一覧】
はじめはポイントを受け取れたのに、途中で表示されなくなった

メルマガ登録が完了しているのかわからない

自分がポイント付与の対象なのかわからない

メルマガ登録完了のメールが届かない

ポイントはいつ受け取れるのか?

5000円以上の注文にポイント決済を利用すると配送料はかかるのか?

メールや電話で問い合わせしているが返答がない

商品が売り切れているが、いつ補充されるのか?

メルマガ登録を解除したい

ポイントに有効期限はあるか?

注文商品はいつ発送されるのか?

ログインしたいのにアカウントが見つからないと表示される

カート

カートは空です

買い物を始める

オプションを選択する