メインコンテンツをスキップする

メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかご確認いただき、そこに入っていない場合には携帯キャリアのメールの場合セキュリティが高く、

yeps@seedsmarket.net」からのメールを自動で拒否している場合がございます。

メール設定より、上記ドメインが受信できるように設定してください。

また、お客様のご登録E-mailアドレスに間違いがある可能性がございます。

マイページよりご確認をいただくか、ゲスト注文の場合にはご登録のお名前、ご住所、電話番号、E-mailアドレスをカスタマーセンター「yeps@seedsmarket.net」までお問い合わせ下さい。

すぐにカスタマーセンター「yeps@seedsmarket.net」までお問い合わせ下さい。

発送後の変更だと、ご対応出来かねる場合もございます。

すぐにカスタマーセンター「yeps@seedsmarket.net」までお問い合わせ下さい。

発送後の変更だと、ご対応出来かねる場合もございます。

全国一律630円となります。

お買い上げ商品の合計金額が5,000円(税抜)以上の場合送料が無料となります。

以下となっております。

【銀行振込】

注文後に no-reply@komoju.com からメールが届きますので、

指定された銀行口座へお振り込み下さい。

【クレジット決済】

ご利用いただけるクレジットカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCBとなります。

【コンビニ決済】

ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキでお支払いいただけます。

【その他】

ペイジー決済、amazon pay、Apple pay、Google pay、PayPalもご利用いただけます。

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

ご注文時から7日間以内の入金をお願い致します。

入金が確認できない場合は自動的にキャンセル処理をさせていただきます。

ご注文時から3日間以内の入金をお願い致します。

入金が確認できない場合は自動的にキャンセル処理をさせていただきます。

ご注文時から10日間以内の入金をお願い致します。

入金が確認できない場合は自動的にキャンセル処理をさせていただきます。

ご入金・決済完了後、2〜3営業日以内に発送しております。

2週間以上商品が届かない場合はお手数ですが「yeps@seedsmarket.net」へ問い合わせください。

お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。

2週間以上商品が届かない場合はお手数ですが「yeps@seedsmarket.net」へ問い合わせください。

返品、交換をご希望の場合には、商品出荷後5日以内に当店宛てにご連絡ください。

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

ポイントご使用の際は、会員アカウントにログイン後、ご購入商品をカートに入れてください。

画面右下に表示されている「現在の所持ポイント」から使用される分のポイントを「今回使用するポイント」欄に入力し「使用する」を選択して決済にお進み下さい。

決済金額にポイントが反映されていることを確認してからご購入をお願い致します。

なお、決済画面では使用ポイントの選択はできませんのでご了承ください。

※ ポイントは他クーポンとの併用は不可となります。

ポイントの付与および会員ランクについては以下となります。

 対象:本サイト会員登録者 様

 -  ノーマル会員(ご購入額 総計 0円~10万円まで)

  ⇒ ご購入代金 200円につき=1pt付与

 -  ブロンド会員(ご購入額 総計10万円以上)

  ⇒ ご購入代金 100円につき=1pt付与

 ※会員ランクに関しては、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

Yep’s by SEEDS MARKET

住所:〒160-0022

東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿 本館 1F

営業時間:10:00~20:00(施設営業時間に準ずる)

カート

お問い合わせいただきありがとうございます。 登録ありがとうございます。 入荷次第お知らせします 購入できる限度数を超えています