ご注文について

注文完了メールが届きません

メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかご確認いただき、そこに入っていない場合には携帯キャリアのメールの場合セキュリティが高く、

yeps@seedsmarket.net」からのメールを自動で拒否している場合がございます。

メール設定より、上記ドメインが受信できるように設定してください。

また、お客様のご登録E-mailアドレスに間違いがある可能性がございます。

マイページよりご確認をいただくか、ゲスト注文の場合にはご登録のお名前、ご住所、電話番号、E-mailアドレスをカスタマーセンター「yeps@seedsmarket.net」までお問い合わせ下さい。

注文時、商品や数量を間違えたので、変更したい

すぐにカスタマーセンター「yeps@seedsmarket.net」までお問い合わせ下さい。

発送後の変更だと、ご対応出来かねる場合もございます。

注文時、発送先やメールアドレスを間違えたので、変更したい

すぐにカスタマーセンター「yeps@seedsmarket.net」までお問い合わせ下さい。

発送後の変更だと、ご対応出来かねる場合もございます。

送料について知りたい

送料は、全国一律660円となります。
ご請求金額が税込5,000円以上の場合は送料無料となります。

※ポイントやクーポンを使用される場合は、ポイント適用後の金額が税込5,000円以上でないと送料は有料です。

お支払いについて

支払方法について知りたい

以下となっております。

【銀行振込】

注文後に no-reply@komoju.com からメールが届きますので、

指定された銀行口座へお振り込み下さい。

【クレジット決済】

ご利用いただけるクレジットカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCBとなります。

【コンビニ決済】

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキでお支払いいただけます。

【スマホ決済(QRコード)】

ご利用いただけるスマホ決済は、PayPay、LINE Pay、MerPayとなります。

【キャリア決済】

ご利用いただけるキャリア決済は、auPayのみとなります。

【その他】

楽天ペイ、amazon pay、Apple pay、Google pay、PayPal、ペイジー(Pay-easy)もご利用いただけます。

支払方法を注文後に変更したい

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

銀行振込はいつまでに振り込めばいいですか?

ご注文時から7日間以内の入金をお願い致します。

入金が確認できない場合は自動的にキャンセル処理をさせていただきます。

コンビニ決済はいつまでに払えばいいですか?

ご注文時から3日間以内の入金をお願い致します。

入金が確認できない場合は自動的にキャンセル処理をさせていただきます。

ペイジー決済はいつまでに振り込めばいいですか?

ご注文時から10日間以内の入金をお願い致します。

入金が確認できない場合は自動的にキャンセル処理をさせていただきます。

商品について

商品の発送はいつ頃になりますか?

ご入金・決済完了後、5営業日以内に発送しております。

2週間以上商品が届かない場合はお手数ですが「yeps@seedsmarket.net」へ問い合わせください。

商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。

商品が届きません

2週間以上商品が届かない場合はお手数ですが「yeps@seedsmarket.net」へ問い合わせください。

返品、交換をしたいです

返品、交換をご希望の場合には、商品出荷後5日以内に当店宛てにご連絡ください。

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

定期便について

定期便とはなんですか?

定期便とは、定期便を利用されるお客様にお申込みいただいた当社商品を定期的にお届けする制度で、その都度ご注文いただく手間がかかりません。

定期便を利用されるお客様が定期便の解約手続きをお取りにならない限り、定期便として利用を申込まれた対象商品を継続的にお届けいたします。

定期便のサービスについて詳しくは こちら 

定期便の対象品はなんですか?

SHANPGREE CCシルキーエッセンス 定期便 30日サイクルで全6回お届け

SHANPGREE AAクレンジングオイル 定期便 30日サイクルで全6回お届け

お届けについて知りたいです

初回出荷日はご入金・決済完了後、5営業日以内に発送しております。定期便のお届け日のご指定は承っておりません。定期便のお届け先は、会員情報に登録いただいた住所となります。

2回目以降の注文確定日は、その前の注文確定日から30日後を予定(対象品のお届けサイクルによるものとします)しており、注文確定時に注文確定メール、出荷後に出荷完了メールをお送りいたします。出荷日のご変更は承っておりません。

2回目以降のお届けに関しては、上記注文確定日の10日前に注文確認メールをお送りいたします。

お支払い方法について知りたいです

お支払い方法は、クレジットカード払いのみとなります。各回の注文確定日を基準として各回の対象品の代金をお支払いいただくこととなります。

※有効期限が切れた場合やカード会社より取引不可となった場合、定期便を解約させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

定期便は配送料がかかりますか?

配送料無料でお届けいたします。

定期便の商品をギフトラッピングはできますか?

定期便では、ギフトラッピングを承っておりませんので、予めご了承ください。

特典はありますか

特典は5回に1回定期便の商品と合わせてお届けいたします。内容については告知はございません。
同一対象品について複数個の定期便のお申し込みをいただいた場合でも、お一つの特典とさせて頂きます。

定期便のお届けの途中で当該定期便を解約された場合には、特典をお渡しできませんので予めご了承ください。

お届け先の変更がしたいです

次回お届け予定日より10日以上前であれば、マイページの【サブスクリプションを管理】からご変更いただけます。

ご注文の定期便一覧から変更したい注文の「詳細の確認・変更をする」 >「 配送先住所」より変更が可能です。

※マイページで変更してもその後の定期便住所は変更されません。

定期便の届く日を変更をしたいです

次回お届け予定日より10日以上前であれば、マイページの【サブスクリプションを管理】からご変更いただけます。
ご注文の定期便一覧から変更したい注文の「詳細の確認・変更をする」 >「 お届け予定日」より変更が可能です。
※最低購入回数に達してないご注文は、一時停止・解約・商品の削除、周期変更は出来なくなっております。ご了承ください。

商品の数量変更や商品の追加購入をしたいです

商品の数量変更や商品の追加購入をご希望の場合は、次回お届け予定日より10日以上前までにお手数をおかけしますが、下記サポートセンターまでお問合せください。

Yep's by SEEDSMARKET 通販サイト カスタマーセンター

yeps@seedsmarket.net

受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

商品の返品・交換はできますか?

本サービスでは、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。

※定期便や特典の内容は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。

スキップについて

次回のご注文を1回分休止することを「スキップ」といいます。

スキップをご希望の場合は、次回お届け予定日より10日以上前であれば、マイページの【サブスクリプションを管理】からご変更いただけます。

ご注文の定期便一覧から変更したい注文の「詳細の確認・変更をする」 >「 お支払い方法」より変更が可能です。

各お申込みにつき1回までスキップを行っていただけます。当該期日までにご変更いただけない場合は、スキップができず、対象品が発送されますので、ご注意ください。

※連続してスキップすることはできません。

定期便の解約をしたいです。

定期便の解約をご希望の場合は、下記サポートセンターまでお問合せください。

Yep's by SEEDSMARKET 通販サイト カスタマーセンター

yeps@seedsmarket.net

受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

解約のお申し込みは、上記サポートセンターの受付時間内でのみ受け付けます。各回の注文確定日以降に受け付けた解約のお申し込みについては、次回ご注文からの解約となりますのでご注意ください。

ポイントについて

ポイントを利用したい

ポイントご使用の際は、会員アカウントにログイン後、ご購入商品をカートに入れてください。

画面右下に表示されているPマークから手続きをし、決済金額にポイントが反映されていることを確認してからご購入をお願い致します。

なお、決済画面では使用ポイントの選択はできませんので、予めご了承ください。

※ ポイントは他クーポンとの併用は不可となります。
※ポイントを使用される場合は、ポイント適用後の金額が税込5,000円以上でないと送料は有料です。

ポイント使用の有効期限について

ポイントに有効期限はございません。

レビュー投稿について

レビューの投稿について

・レビューの投稿、確認は画面右下に表示される「P」マークをタップしてメニューからご利用いただけます。
レビューの投稿の確認はメニューの「レビュー管理」から行うことができます。
・「投稿する」タブでは過去にお買い上げいただいた商品の一覧でレビューを記入していないものが表示されます。
・商品を選択して5段階で評価いただき、表示名(ハンドルネームやニックネームなど)、タイトル、本文を入力してご投稿ください。
・レビューを投稿いただき、ショップの確認が完了しますと最大20ポイントを特典として付与いたします。
・「投稿済み」タブでは過去に投稿したレビューの内容を確認することができます。

レビュー承認条件について

Yep's by SEEDSMARKET 通販サイトで購入された商品のみレビューをご投稿いただけます。
1商品につき1回のみレビューの投稿ができます。
・レビュー投稿は、本文が70文字以上のレビューの投稿のみ承認させていただきす。※本文の記入がなかったり、70文字以下のレビューの投稿はポイント加算の付与対象外となりますので、ご了承ください。

レビュー投稿後のポイントの加算について

・ご購入いただいた商品に対して、初めてレビュー投稿していただいたお客様には50ポイントが付与されます。
・ご購入いただいた商品に対して、レビューを投稿いただくと、レビューの承認後に最大20ポイントが付与されます。
ポイント付与の加点は下記となります。
・2回目以降の1レビュー投稿につき10ポイント付与
・画像付きの1レビュー投稿につき+5ポイント付与
・ご自身のパーソナルカラーや肌タイプをご記入された1レビュー投稿につき+5ポイント付与

その他のご質問

実店舗の情報が知りたい

Yep’s by SEEDS MARKET
住所:〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿 本館 1F
営業時間:10:00~20:00(施設営業時間に準ずる)

肌診断機を受けてみたい

「Yepʼs by SEEDS MARKET」での肌診断は無料。
定期的に自分の肌状態を知ることができます。

◇所要時間:10分~15分
◇予約不要
◇混雑時にはお待ちいただく場合もございます。

【店舗概要】
店舗名:Yep’s by SEEDS MARKET(イエップス バイ シーズマーケット)
伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-1