SUBSCRIPTION
定期便についてよくある質問
定期便とはなんですか?
定期便とは、定期便を利用されるお客様にお申込みいただいた当社商品を定期的にお届けする制度で、その都度ご注文いただく手間がかかりません。
定期便を利用されるお客様が定期便の解約手続きをお取りにならない限り、定期便として利用を申込まれた対象商品を継続的にお届けいたします。
定期便の対象品はなんですか?
SHANPGREE CCシルキーエッセンス 定期便 30日サイクルで全6回お届け
SHANPGREE AAクレンジングオイル 定期便 30日サイクルで全6回お届け
お届けについて知りたいです
初回出荷日はご入金・決済完了後、5営業日以内に発送しております。定期便のお届け日のご指定は承っておりません。定期便のお届け先は、会員情報に登録いただいた住所となります。
2回目以降の注文確定日は、その前の注文確定日から30日後を予定(対象品のお届けサイクルによるものとします)しており、注文確定時に注文確定メール、出荷後に出荷完了メールをお送りいたします。出荷日のご変更は承っておりません。
2回目以降のお届けに関しては、上記注文確定日の10日前に注文確認メールをお送りいたします。
お支払い方法について知りたいです
お支払い方法は、クレジットカード払いのみとなります。各回の注文確定日を基準として各回の対象品の代金をお支払いいただくこととなります。
※有効期限が切れた場合やカード会社より取引不可となった場合、定期便を解約させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
定期便は配送料がかかりますか?
配送料無料でお届けいたします。
定期便の商品をギフトラッピングはできますか?
定期便では、ギフトラッピングを承っておりませんので、予めご了承ください。
特典はありますか
特典は5回に1回定期便の商品と合わせてお届けいたします。内容については告知はございません。
同一対象品について複数個の定期便のお申し込みをいただいた場合でも、お一つの特典とさせて頂きます。
定期便のお届けの途中で当該定期便を解約された場合には、特典をお渡しできませんので予めご了承ください。
お届け先の変更がしたいです
次回お届け予定日より10日以上前であれば、マイページの【サブスクリプションを管理】からご変更いただけます。
ご注文の定期便一覧から変更したい注文の「詳細の確認・変更をする」 >「 配送先住所」より変更が可能です。
※マイページで変更してもその後の定期便住所は変更されません。
定期便の届く日を変更をしたいです
次回お届け予定日より10日以上前であれば、マイページの【サブスクリプションを管理】からご変更いただけます。
ご注文の定期便一覧から変更したい注文の「詳細の確認・変更をする」 >「 お届け予定日」より変更が可能です。
※最低購入回数に達してないご注文は、一時停止・解約・商品の削除、周期変更は出来なくなっております。ご了承ください。
商品の数量変更や商品の追加購入をしたいです
商品の数量変更や商品の追加購入をご希望の場合は、次回お届け予定日より10日以上前までにお手数をおかけしますが、下記サポートセンターまでお問合せください。
Yep's by SEEDSMARKET 通販サイト カスタマーセンター
受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
商品の返品・交換はできますか?
本サービスでは、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
※定期便や特典の内容は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
スキップについて
次回のご注文を1回分休止することを「スキップ」といいます。
スキップをご希望の場合は、次回お届け予定日より10日以上前であれば、マイページの【サブスクリプションを管理】からご変更いただけます。
ご注文の定期便一覧から変更したい注文の「詳細の確認・変更をする」 >「 お支払い方法」より変更が可能です。
各お申込みにつき1回までスキップを行っていただけます。当該期日までにご変更いただけない場合は、スキップができず、対象品が発送されますので、ご注意ください。
※連続してスキップすることはできません。
定期便の解約をしたいです。
定期便の解約をご希望の場合は、下記サポートセンターまでお問合せください。
Yep's by SEEDSMARKET 通販サイト カスタマーセンター
受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
解約のお申し込みは、上記サポートセンターの受付時間内でのみ受け付けます。各回の注文確定日以降に受け付けた解約のお申し込みについては、次回ご注文からの解約となりますのでご注意ください。