Yep's Subscription Box

よくあるご質問

- ご注文・解約方法について -

最初に届くBoxは何月Boxになりますか?

ご登録日に関係なく、初回限定BOXのお届けとなります。ご登録の月のBOXの内容ではございませんので、ご了承ください。ご登録月の次の月から、その月のBOXのお届けになります

2回目以降のBoxは自動的に届きますか?

一度自動継続プランにてお申し込みいただきますと、毎月自動更新されますので自動でお届けさせていただいております。解約をご希望の場合は、解約希望月の前月10日以上前までにお手続きください。月が変わってからの解約の場合、当月のBoxをお届けした後解約となりますのでご注意ください。

Yep's Subscription Boxの解約をしたいです。

Yep's Subscription Boxの解約をご希望の場合は、下記サポートセンターまでお問合せください。

次回お届け予定日より10日以上前までのお問い合わせのみ、次回月のサブスクBOXを解約のお手続きとさせていただきます。

Yep's by SEEDSMARKET 通販サイト カスタマーセンター

yeps@seedsmarket.net

受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

解約のお申し込みは、上記サポートセンターの受付時間内でのみ受け付けます。各回の注文確定日以降に受け付けた解約のお申し込みについては、次回ご注文からの解約となりますのでご注意ください。

一度解約をしているのですが、再度申込みはできますか?

再度お申込みいただけます。 なお、一度解約されると、新規申込みの扱いとなり、継続キャンペーン等の対象外となりますことをご了承くださいませ。

購入は何ヶ月分から可能でしょうか?

購入は1ヶ月分から可能です。 

※初回のBOXに関して、ご注文完了後にキャンセルすることはできませんのでご了承ください。

注文の変更・キャンセルをしたいのですが?

ご決済完了後のご注文の変更・キャンセルは一切お受けしておりませんのでご了承下さい。

私の注文が停止されています。何があったのでしょうか?

クレジットカード決済時にエラーが生じ、ご購入が完了していない可能性がございます。決済エラーの場合、その旨をメールにてご案内させていただいております。メールを受信されていない場合は迷惑メール等ご確認ください。それでも届いていないようであれば、問い合わせ(yeps@seedsmarket.net)よりご連絡ください。

※ご購入が完了しますとその旨のメールがご登録メールアドレスへ届きます。届いていない場合は、購入が完了していない場合がございます。

- お届けについて -

Boxはいつ届きますか?

初回BOXのお届けはご注文より14日前後でのお届けとなります。 翌月以降は毎月中旬ごろまでにお届けとなります。(但し沖縄本島以外の離島は除く)。 ※航空便規制強化にともない、一部地域(沖縄県など)にお届けする場合は、所要日数が通常よりかかる場合がございます。 それでも届かない場合は下記 ”お問い合わせ先” へご連絡ください。

配送状況を知りたいのですが?

出荷後に発送完了メールが届きますので、そちらをご確認ください。

翌月以降は毎月中旬ごろを過ぎても届かない場合は、下記のお問い合わせフォームにご連絡をお願い致します。

Boxが届かない

準備が整い次第、順次発送となり、通常お申し込み日より14日前後にお届けいたします。 お客様の転居や長期不在などの理由でBOXが弊社に返品された場合は、弊社よりお客様にその旨のメールをお送りします。 弊社に返品されたBOXの再配送をご希望の場合は、下記 ”お問い合わせ先” へ 再配達希望の旨、お知らせください。※送料はお客様のご負担(着払い発送)となりますのでご了承くださいませ。

いつまでに住所変更すれば、次のBoxをきちんと受け取れますか?

前月10日より前までにお願い致します。 BOX配送月に入ってからご住所を変更されても、BOXは旧住所へ送られてしまいます。ご自身で配送業者にご連絡いただき、転送の手続きをお願い致します。

※ [住所不明] などの事由により返品となってしまった際の再送料はお客様のご負担となります。

長期不在でBoxが受け取れませんでした。

再配達のご依頼は送料はお客様のご負担となります。保管期限は本商品が当社に返送された日から30日間とさせていただきます。保管期限を過ぎた場合、本商品の再配送はできません。代金の返金は致しかねますのでご了承ください。

配送方法は?

佐川急便でのお届けとなります。 ご不在の場合、BOXは最寄りの佐川急便でお預かりしておりますので、佐川急便へご連絡ください。ご不在連絡票にも記載がございますのでご確認ください。また再配達のご手配は保管期限内(1週間以内)に行なうようお願い申し上げます。それを過ぎると、Yep’s by SEEDSMARKET に返送されます。お客様からご連絡頂ければ、再送致しますが、その際の送料はお客様負担(着払い発送)となります。

日時指定・配送業者指定はできますか?

弊社では時間指定・配送業者の指定を承っておりません。 ご希望に添えず申し訳ございませんが、 ご理解いただけますと幸いでございます。お受け取りいただけない場合は、不在票の伝票番号にて再配達をご利用いただくなどで ご対応いただけますよう、よろしくお願いいたします。

Boxの中身が破損していました。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。Yep's Subscription Boxにお入れする商品の管理は、ひとつひとつ厳密を期しておりますが、破損または状態が悪いものが届いてしまった場合、大変恐れ入りますが、お届けから7日以内に、該当部分のお写真を添付もしくは詳細をご記載いただき、下記 ”お問い合わせ先” へご連絡ください。 新しいお品ものを弊社負担で発送致しますが、 同じものが無い場合は別商品にて代替品をお送りする場合もありますことをご了承くださいませ。

- Yep's Subscription Box -

Yep's Subscription Boxとは何ですか?

2024 年 2月にスタートした、韓国コスメ・メイク商品を気軽にお試しいただけるBOXです。毎月、テーマに沿ったコンテンツ配信(2回)と韓国ブランドの商品をお届け(1回)いたします。さらにYep’sでご使用いただける特別なクーポンも配布され、いつもよりもお得に商品が購入できる特典もあります!

お申し込みの流れ

定期購入プランにて最初のBOXをお申し込みいただきますと、その後は自動的に毎月決済となり、毎月サプライズ満載のBOXをお手元にお届け致します。

お問い合わせフォームから連絡したのに返事がありません

お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた場合、受付け完了のメールをお届けしております。そちらが届かない場合は、メールアドレス:(yeps@seedsmarket.net) を事前にドメイン指定を解除していただき、お手続きくださいますようお願いいたします。また、携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は、迷惑メールフォルダや自動でメールブロックなどされてしまい弊社からの返信がお届けに至らない可能性がございます。そういった場合、ご登録のメールアドレスをGmail・Yahoo!などのアドレスへ変更されることをおすすめしております。頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、内容を確認の上、順次御返事させていただきます。

過去のBoxを購入することはできますか?

過去のBOXに興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。現在自動継続プランにご契約中の会員様に限り、在庫があれば過去1年以内のBOXのご購入が可能です。ご希望の場合は下記 ”お問い合わせ先” へご連絡ください。

継続するといいことはありますか?

長くご継続いただいている方を対象としたキャンペーンを実施する場合がございます。なお、長くご継続されているお客様でも一度解約されてしまいますと、再度お申し込みいただいた場合は新規のお客様となり、キャンペーンの対象外となりますので、ご了承くださいませ。

Yep's Subscription BOXの利用規約

利用規約

1条 はじめに

本規約は、株式会社シーズマーケット(以下「当社」といいます。)が提供する化粧品その他美容に関連する商品の定期購入サービス(以下「本サービス」といいます。)を利用するために、当社運営サイト「https://yeps.jp/」(以下「本サイト」といいます。)において所定の入会登録を行い、当社により入会登録が承認された方(以下「会員」といいます。)及び本サービス又は本サイトを利用するすべての方(以下「会員」を含めて「利用者」といいます。)に対し、本サービス及び本サイト(以下「本サービス等」といいます。)の利用条件を定めるものです。本規約は本サービス等の利用に関して生じるすべての法律関係に適用されます。利用者は、本規約の内容を十分に理解し、同規約に同意したものとみなされますので、本サービス等を利用するにあたっては、本規約等の内容をすべてよくお読みください。

 

2条 本規約の適用範囲および変更

1.本規約は、利用者と当社間における本サービス等の利用に関して生じるすべての法律関係に適用されるものとします。

2.当社は、利用者の承諾を得ることなく、いつでも任意に本規約の全部又は一部を変更・追加・削除(以下「変更等」といいます。)できるものとします。当社は、本規約の変更等により利用者に生じた損害について責任を一切負いません。本規約の変更等の効力は、本サイト上における表示の時点より生じるものとします。

3.本規約の一部の規定が無効とされた場合であってもその他の規定の有効性に影響を及ぼすことはありません。

4.利用者は、本規約の他、当社が提供する本サービスに関する利用ガイド等が利用者を規律する本規約の一部を構成することを予め承諾するものとします。

 

3条 会員登録

1.本サービスを利用し、当社から商品をご購入いただくためには、会員登録が必要となります。会員登録を希望する方(以下「登録希望者」といいます。)は、本サイト上の会員登録ページにおいて当社の指定する方法に従い会員登録手続を行うものとします。

2.会員登録手続は登録希望者本人が行うものとし、本人以外が登録手続を行うことはできません。

3.登録希望者は、連絡先情報等当社が要請する情報を本サイトにおいて登録しなければならず、また、会員登録時又は登録後を問わず、真実を申告するものとし、虚偽の情報を申告してはいけません。

4.登録希望者は、以下の全ての条件を満たしていなければなりません。

(1)日本国内に住所を有すること

(2)満18歳以上であること

(3)本規約4条1項各号に該当しないこと

5.当社は、会員登録の申込みを承諾するときは、登録確認メールを登録希望者が指定するメールアドレスに送信します。会員登録は、当該登録確認メールの受信により完了するものとします。

6.会員は、本サービス等を利用するために当社が指定する方法によりID及びパスワード(以下「ID等」といいます。)を取得します。ID等は会員本人のみが利用できるものとします。

 

4条 会員資格の取消・一時停止、申込み拒否

1.当社は、会員又は登録希望者が、以下の各号のいずれかに該当する場合は、会員資格の取消若しくは一時停止、又は会員登録申込みを拒むことができます。

(1)不実の内容により会員登録手続がなされた場合

(2)法令又は本規約に違反した場合

(3)本規約12条1項に定める禁止行為を過去に行い、又は将来行うおそれがあると当社が判断した場合

(4)過去に本サービス等又は当社が提供する本サービス以外のサービスにおいて債務不履行があった場合、又は将来において債務不履行のおそれがあると当社が判断した場合

(5)前条第4項(1)又は(2)に定める会員となる条件を満たしていないことが明らかとなった場合、又は満たさなくなった場合

(6)その他登録申込みを承認することが不適当であると当社が判断する場合

2.当社は、前項の措置により会員又は登録希望者に生じる損害について、直接的か間接的かを問わず、一切の責任を負わないものとします。

 

5条 ID及びパスワード管理

1.会員は、自身のID等を厳重に管理する責任を負うものとします。

2.会員は、自身のID等を第三者に譲渡、貸与、開示又は担保に供してはならないものとします。

3.特定のID及びパスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、当社が当該IDを保有する会員による有効な意思表示とみなされ、これにより生じる責任はすべて当該会員が負うものとします。

4.当社は、ID等の不正使用等により会員又は第三者に生じた損害について一切責任を負いません。

5.会員は、ID等が第三者によって不正に使用されていることが判明した場合には、直ちに当社に連絡するものとします。

6.会員は、本サービス等の利用の際に行うクレジットカード番号の送信行為などに伴う漏洩などの危険性を認識し、自己の責任の下にこれを行うものとします。

 

6条 商品の定期購入

1.会員は、以下のいずれかのプランに従い、化粧品その他美容に関連する商品及び当社のオリジナルグッズ(以下「本商品」といいます。)を当社から定期購入(配送は毎月1回)するものとします(以下、会員と当社との本商品の購入にかかる定期購入契約を「購入契約」といいます。)。本商品の内容は当社の自由裁量により決定されるものとし、会員は商品内容についての指示や変更を求めることはできません。

本商品の配送先が会員本人の場合です。会員は、購入契約を解約するまでの間、当社に対し、毎月本商品の購入の申込みを継続して行うものとみなします。

2.本商品の購入を希望しない会員は、本規約10条に従って、速やかに購入契約の解約手続を行ってください。

3.本商品の代金は定額となりますが、当社の判断により代金が変更されることがあります。代金が変更される場合には、代金変更が実施される商品発送月の2ヶ月前までに本サイトにて通知し、本商品発送月の前月末日までに、会員から第10条1項に基づく解約手続がない場合には、代金変更を承諾したものとみなします。

 

7条 支払方法

1.本商品の代金の支払方法はすべてクレジットカードによるものとします。代引き、現金など上記以外の一切の支払い方法をお受けすることはできません。

2.クレジットカード情報に変更があった場合には、会員は本サイト上において速やかに所定の変更手続きを行ってください。なお、会員とクレジットカード会社間の紛争について、当社は一切責任を負いません。

3.カード会社により、会員番号、有効期限が変更、更新された場合、お客様に事前にお知らせすることなく、変更、更新された会員番号や有効期限がカード会社より当社に通知される場合がありますのでご了承ください。この場合、更新されたクレジットカードにより、クレジットカード支払いを継続させていただきます。

4.支払処理は、当社によって管理されています。

※本サイト上の「FAQについて」もお読みください。

 

8条 商品の配送

1.本商品の配送先は日本国内に限られます。なお、会員は、毎月10日前までの間であれば、当社指定の方法により登録情報を変更することにより翌月分以降の本商品の配送先を変更することができます。

2.当社は、毎月末日を締め日として、翌月中旬までに会員が指定する配送先に本商品を配送します。なお、締め日を過ぎたご注文に関しては準備が出来次第、順次に発送致します。但し、以下の事由等により、配送時期が遅れる場合があります。なお、当社は本商品の配送の遅れにより何らの賠償責任も負いません(当社の故意又は重過失による場合を除く)。

(1)会員の都合で荷物を受け取れなかった場合

(2)配送事情(中元・歳暮時期等)や、天災・交通事情・天候等、当社の責めに帰さない事由により配送に影響が出た場合

(3)離島等、配達担当業者の事情により通常の配送日数よりさらに時間がかかる場合

(4)その他本件サイトにて特に告知のある場合

3.会員は、当社が本商品を出荷した日から当社指定の期間内に本商品を受け取るようにしてください。当該期間内に本商品を受け取らない場合には当該商品は当社に返送されることとなります。返送にかかる送料は、会員が負担するものとします。

4.登録住所の変更等、本商品の配送先に変更が生じた場合には、会員は本サイト上において速やかに配送先の登録住所の変更手続きを行ってください。

5.本商品が当社に返送された場合、当社は会員宛に本商品が返送された旨Eメールにて通知します。会員は、当該Eメールを受信後、速やかに当該商品について所定の再配送申込み手続を行ってください。

6.本商品の保管期限は本商品が当社に返送された日から30日間とさせて頂きます。保管期限を過ぎた場合、本商品の再配送はできません。この場合、代金の返金は致しかねます。

7.本商品の送料は無料です。但し、再配送(再々配送含む)にかかる送料は着払いとし、会員が負担するものとします(送料は配送先住所により異なります。)。

 

9条 返品および交換

1.当社は、会員の都合による返品は一切お受け致しておりません。

2.会員は、配送された本商品が破損し、又は不足している場合に限り、商品到着後7日以内にお問合わせより、当該破損又は不足についての連絡をすることを条件に、商品の交換を申し入れることができます。この場合、会員は、当社が別途定める方法に従い商品の返品手続を行うものとします(配送料は当社が負担します)。

3.当社は、前項に基づき、会員から返品希望の商品を受領し、破損又は不足を確認後、当該商品と同一又は同等の商品を以て交換いたします。

 

10条 購入契約の解約について

1.会員が購入契約の解約(以下「解約」といいます。)を希望する場合には、下記サポートセンターまでお問合せください。

Yep's by SEEDSMARKET 通販サイト カスタマーセンター

yeps@seedsmarket.net

受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

お問い合わせメールフォーム

解約のお申し込みは、上記サポートセンターの受付時間内でのみ受け付けます。各回の注文確定日以降に受け付けた解約のお申し込みについては、次回ご注文からの解約となりますのでご注意ください。

2.解約を希望する会員は、毎月決済確定の10日前までに解約申請を完了しなければなりません。毎月決済確定の10日前までに解約申請が完了していない場合には、翌月分について商品購入の申込みがなされたとみなされ、本商品が発送されることになります。

3.毎月決済確定の10日経過後本商品発送前に解約申請をした会員については、本商品が配送先に発送された日が属する月の末日を以て、解約の効力が生じるものとします。

4. キャンペーンによるお申し込みでは、指定の期間がある場合、当該期間中は解約をすることができません。指定の期間終了後、購入契約は自動的に継続されますが、前3項の規定に従って解約することができます。

5. 解約後も、当該会員が所定の配信解除手続を行わない限り、登録していたメールアドレス宛にメールマガジンNewsletterが配信されるものとします。

 

11条 知的財産権

1.本サービス等において提供されるすべてのコンテンツ(文字、グラフィック、ロゴ、ボタンアイコン、画像、オーディオクリップ、デジタル形式でダウンロードされたもの、データに編集を加えたもの、ソフトウェアなど)の著作権は、当社又はコンテンツ提供者に帰属し、日本の著作権法及び著作権に関する国際条約等によって保護されています。本サービス等において提供されている情報および画像等の無断転載を厳に禁止します。

2.「サブスクBOX」、「https://yeps.jp/」その他本サービス等において表示される標章は、当社又はその関連会社(以下「当社等」といいます。)により、日本またはその他の国において商標登録されている場合があります。 本サービス等において表示されるグラフィック、ロゴ、ページヘッダー、ボタンアイコン、スクリプト、サービス名は、当社等の商標若しくは商品等表示です。当社は、利用者がこれら商標及び商品等表示を、当社の事前の承諾なく使用することはできず、混同を生ずるおそれのある方法や、当社等の名誉または信用を傷つける方法で使用することを固く禁じます。

3.本サービス等により、利用者又は第三者の知的財産権が侵害されている恐れがある場合には、当社(〒104-0042 東京都中央区入船2-3-7 TSUKIJI EAST SQUARE 7F)宛に以下の事項を記載した書面をご郵送下さい。

(1) 侵害されている恐れがある知的財産権の内容

(2) 本サービス等における表示又は本商品のうち第三者の知的財産権を侵害している恐れがある部分

(3) 連絡者の住所、電話番号及びEメールアドレス

(4) 連絡者に当該知的財産権が帰属することを証する書面

 

12条 禁止事項

1.利用者は以下の行為を行ってはならないものとします。利用者が以下の一に該当する行為を行った場合、当社は、利用者の故意・過失の有無にかかわらず、本規約の違反行為とみなすことができるものとします。

(1)会員登録の際に虚偽の登録内容を申請する行為

(2)当社の本サービス等その他の業務の運営を妨げる行為、又は支障をきたす恐れのある行為

(3)本サイトにコンピューターウィルス等の不正プログラムを送信する行為

(4)本サイトのシステムインフラに障害を及ぼす、又は及ぼす恐れのある行為

(5)クレジットカードの不正使用等の違法行為

(6)ID又はパスワードの不正使用その他他者になりすまして本サービス等を利用する行為

(7)他の利用者、第三者又は当社への迷惑行為、これらの者に不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらの恐れのある行為

(8)他の利用者、第三者又は当社の商標権・著作権等の知的財産権、プライバシー権その他の権利を侵害する行為又はそれらの恐れのある行為

(9)公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、又はそれらの恐れのある行為

(10)その他、当社が不適当と判断する行為

2.利用者が前項各号の禁止行為に違反し、他の利用者、第三者又は当社に対して損害を与えた場合、故意過失を問わず、当該利用者は、自己の責任と費用を以て損害を賠償するものとします。

 

13条 権利義務などの譲渡の禁止

利用者は、本規約又は本サイトの利用に関連して生じた債権債務、権利義務および契約上の地位の全部または一部を、第三者に譲渡、承継またはその他の処分をすることはできません。

 

14条 非保証・免責

1.当社は、本規約の各条項に従って制限された限度においてのみ、本サービス等についての責任を負うものとします。当社は、本規約の各条項において保証しないとされている事項、責任を負わないとされている事項、利用者の責任とされている事項については、一切の責任を負いません。

2.当社は、本サービス等において当社が提供する情報、コンテンツ、素材、商品その他の事項の信用性・適法性・有用性等について、明示的、黙示的であるかにかかわらず、いかなる保証もいたしません。利用者は、自身の責任で本サービス等を利用することに同意し、万が一、本サービス等の利用により利用者又は第三者になんらかの損害が生じたとしても、当社は、当該損害について一切責任を負うものではありません。

3.当社は、当社が利用するサーバー、当社が送信するEメール等が、ウイルス又はその他の有害な要素に感染していないことを保証いたしません。ウイルス等への感染により利用者に生じたいかなる種類の直接的又は間接的な損害に対して当社は責任を負うものではありません。

4.当社は、利用者に対して通知義務を負う場合は、利用者があらかじめ登録しているEメールアドレスへ通知を発信することにより、また、本商品の配送については、会員が登録した送付先に配送することにより、その義務を果たしたものとします。

5.当社は、法律上の請求原因の如何を問わず、いかなる場合においても、本サービス等の利用又は本商品に関し、利用者に発生する損害、損失、不利益などに対して本規約に定める以外の責任を負わないものとします。

6.当社は、利用者が本サービス等を利用できなかったことについて、いかなる責任も負わないものとします。

7.利用者が、本サービス等を利用することにより、他の利用者または第三者に対して損害などを与えた場合には、当該利用者は自己の責任と費用においてこれを解決し、当社には一切迷惑を与えないものとします。

8.当社は、会員のパスワードの変更などを行う場合、当社指定の方法で本人確認の上変更を行います。パスワードの変更等により会員が本サービス等を利用できなくなった場合において当社は一切責任を負いません。

9.利用者が本サービス等を利用するために必要なコンピュータ機器および通信機器などの設置に関する費用、本サービス等を利用するために要した電話料金、LANなどの利用料および申請料金などは、利用者本人が負担するものとします。利用者のコンピュータ又はインターネット等の利用環境について当社は一切関与せず、責任を負いません。

 

15条 本サービス等の変更・停止・終了

1.当社は、本サイトの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、利用者に事前に通知を行うことなく本サイトの提供の全部又は一部を停止することができるものとします。

(1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合

(2)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合

(3)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

2.当社は、当社が必要と判断した場合には、利用者に事前の通知を行うことなく、いつでも本サービス等の内容を変更、停止又は終了することができるものとします。

3.当社は、本サービス等の内容の変更、停止、終了に関して、利用者又は第三者に対して一切責任を負わないものとします。

 

16条 情報の削除

1.当社は、利用者が発信したコメントその他の情報(以下「本件情報」といいます。)について、次の各号の一つに該当する場合には、当社の判断によって、 利用者に断りなくこれを削除することができるものとします。

(1)本件情報が当社又は第三者の著作権その他の権利を侵害し、若しくは名誉・信用を毀損していると認められる場合

(2)第三者から、本件情報が当該第三者の著作権その他の権利を侵害し、または当該第三者の名誉・信用を毀損しているとの連絡を当社が受け取った場合

(3)本件情報に個人情報が含まれている場合

(4)日本または適用ある外国の法令に違反していると認められた場合

(5)法令上の根拠に基づき官公庁、公的機関から削除するよう命令を受けた場合

(6)その他本サービス等の運営にとって不適切と認められる場合

2,当社は、利用者が本規約12条1項各号の禁止事項に該当すると当社が判断した場合には、何らの事前の通知なくして、当該利用者が本サイトの全部又は一部にアクセスすることを拒否することができるものとします。

3.当社は、前2項の情報削除又はアクセス拒否に関し、利用者及び第三者に対して一切責任を負わないものとします。

 

17条 損害賠償

1.当社は、利用者の責めに帰すべき事由により損害を被った場合、当該利用者に対し損害賠償を請求することができるものとします。

2.当社は、利用者による本サービス等の利用により生じた損害について賠償責任を負いません。但し、利用者に販売した商品について当社の故意又は重大な過失に基づき利用者に人的又は物的な損害が生じた場合には、本サービス等について当該会員が当社に支払った商品代金の合計額を限度として賠償責任を負うものとします。

 

18条 解除、期限の利益の喪失

1.当社は、会員において、次の各号のいずれか一つに該当する事由が生じたときは、何ら通知・催告することなく、当該会員に対する本サービス等の提供を直ちに中止し、当該会員との契約をすべて解除することができるものとします。

(1)差押え、仮差押え、仮処分、租税滞納処分、その他公権力の処分を受けたとき、自ら会社更生手続、民事再生手続の開始若しくは破産手続開始の申立てをしたとき、又は第三者からこれらの手続開始若しくは競売手続の申立てがなされたとき

(2)資本減少、営業の廃止もしくは変更、または解散の決議をしたとき

(3)公租公課の滞納処分を受けたとき

(4)以下の事由その他会員の都合により、出荷日から30日を経ても本商品が会員に配送できない場合

①登録した配送先住所に誤りがある場合

②配送委託業者からの再配達の通知があるにもかかわらず会員が再配達の要請をしなかった場合

③配送先住所の変更があったにもかかわらず、登録変更手続を行わなかった場合

(5)本商品の代金等について会員が指定するクレジットカード会社への決済ができなかった場合

(6)本規約その他当社との契約違反があった場合

(7)その他前各号に準ずる事項が発生したとき

2.会員について前項各号の一つに該当する事由が生じたときは、当該会員は当社に対する期限の利益を喪失するものとします。

3.本条1項の各事由により本サービス等の提供中止又は契約解除がなされた場合、支払い済みの商品代金は違約金として処理するものとし、返金はしません。

 

19条 個人情報の取扱い

当社は、個人情報及びこれに類する情報を当社が別途定める「プライバシーポリシー」に基づいて適切に取り扱うものとします。

 

20条 通知・連絡

1.利用者への通知又は連絡が必要な場合には、当社はEメール又は郵便を用いて行います。当社が会員宛に連絡する場合には登録済みのメールアドレス又は住所等に、会員以外の利用者宛に連絡する場合には当該利用者の連絡先であると当社が合理的に判断したメールアドレス又は住所等に行うものとします。

2. 前項の通知は、当社からの発信によってその効力が生ずるものとします。

3.当社は当社が特に必要と認めた場合を除き、利用者の当社への来訪によるご連絡は受け付けていません。

 

21条 準拠法

本規約の準拠法は日本法とします。

 

22条 合意管轄

本規約に関連する会員又は利用者と当社又はその関連会社との間の紛争に関しては、 すべて東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

23条 クーポンの付与の無効

本クーポンに関し、本サービスの無断改変やなりすまし等の不正アクセス、コンピュータウィルスの混入等の不正行為が確認された場合、割引、及び本クーポンの付与は無効になり、当該会員は会員資格を喪失する場合がございます。

 

24条 クーポンの譲渡禁止等

1.クーポンを第三者へ譲渡および承継はできません。

2.クーポンは当該紹介コードを保有する会員の個人的かつ非営利の目的に限り利用することができます。

3.受領者のすべてまたはほとんどが個人的なご友人であると思われる合理的な根拠がないサイト(例:ウィキペディアなど)やサーチエンジン(例:Adwords, Yahoo! など)で紹介コードを拡散する行為、及びその結果をもたらすおそれのある行為を禁じます。

25条 本クーポンの価値

本クーポンはプロモーションの目的で発行されるものであり、現金的価値を有さず、現金と交換することはできません。 

33条 本クーポンのご利用停止

当社は、次のいずれかに該当するときは、本クーポンの利用を停止し、または本クーポンを失効させることができるものとします。

(1) 会員が不正な方法により本クーポンを取得し、または不正な方法で取得された本クーポンであることを知って利用される場合

(2) 本クーポンが偽造または変造されたものである場合

(3) 会員が本規約に違反した場合

(4) 会員が会員登録を退会した場合

(5) その他当社が本クーポンの利用が不適切であると判断した場合

 

34条 本クーポンの利用の中止または中断

当社は、システムの保守、通信回線または通信手段、コンピュータの障害などによるシステムの中止または中断の必要があると認めたときは、会員に事前に通知することなく、本クーポンのご利用を中止または中断することができるものとします。

35条 本クーポンの変更・廃止

1.本クーポンの付与の条件または利用条件等は、当社の都合により、変更または廃止することがあります。また、かかる変更または廃止のために、本クーポンの全部または一部の利用を停止することがあります。

2.前項により会員の保有する本クーポンが失効し、または無効となった場合でも、当社は、当該本クーポンに関し、金銭的その他一切の補償をしないものとします。

 

36条 不可効力による本クーポンの無効

自然災害等当社の管理が及ばない理由やシステム障害およびサービスの停止等により本クーポンが無効になった場合、当該本クーポンの再発行、返還または本クーポン利用分の代金額の返金等は行いません。

 

37条 本クーポンの譲渡等の禁止

本クーポンは、譲渡その他の処分、質入れその他の担保権を設定することはできません。

 

付則

2024年2月 制定

2024年2月 施行

株式会社シーズマーケット

問い合わせ先

Yep's by SEEDSMARKET 通販サイト カスタマーセンター

何かご不明な点がございましたら、
下記サポートセンターまでお問合せください。

Yep's by SEEDSMARKET 通販サイト カスタマーセンター

yeps@seedsmarket.net

受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

解約のお申し込みは、
上記サポートセンターの受付時間内でのみ受け付けます。
各回の注文確定日以降に
受け付けた解約のお申し込みについては、
次回ご注文からの解約となりますのでご注意ください。