平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
Yep's by SEEDSMARKET 通販サイトのカスタマーセンターでございます。
2023年8月31日以降ECサイトのリニューアルに伴い、
ポイント付与のアプリのシステム上で誤作動が発生し、誤ったポイント付与が起きていることが判明いたしました。
今回の突然のポイント付与に関しましては、ポイント管理会社による、システムエラーによるものであり、
現在、ポイントのシステム管理会社との間で、復旧作業を行っております。
今回システムエラーで誤って付与されてしまったポイントにつきましては、
混乱を防ぐ観点から、ポイントを元に戻す作業をさせて頂くことになりました。
付与ポイントに関しては6月に実施したメルマガ会員登録で5000PTプレゼントキャンペーンのみで
上記のキャンペーンでポイント付与の対象外の方は今回も同様に付与はされません。
誠に恐縮ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
弊社では、早期のシステム復旧をした上で、安心したショッピングと安定したサイト運営を出来るよう、
スタッフ一同、誠心誠意対応してまいりたいと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。