スキップする

JR京都伊勢丹にてYep’s by SEEDSMARKET POP-UPを開催

新宿伊勢丹にて展開中の「Yep’s by SEEDSMARKET」がPOP-UP店舗として ジェイアール京都伊勢丹3Fキレイテラス WELCOM SPACEに登場いたします。

出店ブランドには、先日GW期間中に銀座三越3階で開催したPOP-UPでご好評いただきましたブランドを揃えました。

普段、新宿伊勢丹にてご紹介する

Dinto(ディーント)・gesgep(ジェスジェップ) ・Matier(マティエ)・LAVIEN(ラビアン)に加え、

韓国人インフルエンサー発のブランドとして注目のmude.(ミュード)や、

サロン級のヘアケアがご自宅で叶うLa’dor(ラドール)、

エステサロンのクオリティを届けるコスメブランドとして知られる

Serendi Beauty(セレンディビューティ)が登場。

今までは東京のみの実店舗展開でしたが、今回初めて京都進出となり、

関西圏の皆様にも話題の韓国コスメを実際に手に取ってご覧いただける貴重な機会となっております。

このPOP-UPだけの特別企画として 日本オフライン販売はここだけとなるmude.の

新作アイシャドウパレットを数量限定でご用意しています。

さらに、商品をご購入いたたいだ方には先着でノベルティープレゼントも実施予定です。

開催期間は5月11日(水)〜5月24日(火)。営業時間は10時〜20時までとなっております。

最新情報は下記の公式SNSにて発信しています。

■Yep's公式SNS ■ 公式インスタグラム https://www.instagram.com/yeps_official/

Yep’s by SEEDSMARKETの魅力を十分に楽しんでいただけるPOP-UPとなっておりますので、

京都の皆様はもちろん、近くへお越しの際はお立ち寄りいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

カート

カートは空です

買い物を始める

オプションを選択する